U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ふわふわ毛。

20070529001145
画像は次のラブパの。
意志の強さを表すドロンパのくち@くわまん
への字口を描くときは必ずそのフレーズを思い出します。
お仕事今月は編集さんがびっくらするくらい早くアップ予定。
ちきしょうがんばるぞ!

以下、拍手レスです。 >Mさん
幼い頃から賞味期限ぶっちぎり生活なので、めったに
食あたりしない頑丈な胃腸に育ちました(笑)
新鮮なバターを入手できたあかつきには、バタークリームの
おいしいケーキにぜひチャレンジしてみようと思います。
>ガッカリ感、わかる~!のおかた
でしょう!最近はロールケーキや菓子パンでたまにウッカリ
お目にかかりますがやっぱりガッカリ感が漂ってしまいます。
>銀座ウエストのおかた
情報ありがとうございます!サイト見てみましたらば
社是「真摯」との漢らしさとホットアップルパイにときめきました。
機会があったらエンゼルケーキを食べてみたいと思います。
