U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ガンダム00。

20070602223516
画像は秋から始まる新番組「機動戦士ガンダム00」の子。多分主人公。
ガンダムダブルオーと読むのですか?それどんなキカイダー?と
もとキカイサークルの友人が言っていた。
宇宙世紀よりそっちが出て来るもと石ノ森系に乾杯。

ていうか赤いマフラーの子が旧ゼロかと思いました(笑)
私的にはでかいボタン付けても全く違和感ナッシングな不思議。
旧ゼロだから加速しない。


■メインの「地球へ…」シロエとキースにほろり。
キースの自分語りがいいなあ。
ぐるぐるしてる人がやっと答えを出せる時ってのは
たいてい取り返しつかなくなってる状況なのはかわいそうというか
気付けたことはよかったかもしれないけど
つらさも一緒に背負わなきゃならないわけで
そういうキャラが大好きなのです。例:平成ハインリヒ
そしてこの後はマツカが、トオニィ達が…ああ…涙
