U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



夏コミ

070603.jpg
画像は002。鼻が低くても002。すみません。
次の新刊は久々にこの人主役。でも基本オールキャラなので
またガヤガヤ皆出て来ると思います。

夏コミ受かりましたワーイ!
8/18(土)西1ホール「ゆ-17b」
サークル名「青年同盟」です。
新刊とコミケ恒例のおまけあります。
ぜひぜひいらしてくださいませーよろしくお願いします!


お隣はいつも合体な川背さんちの「contlail」さん。
雁さんちの「鉄格子黙示録」さんはお向かいか…うぬー惜しい!
他の皆さんはどちらかなー楽しみー!カタログ申し込んでおかなきゃー
5月は具合よくなくてぐったりだったためちと回れなかったので
そのぶんも夏までに体力つけて当日はカニ歩くのだ!


以下、拍手レスです。
押して下さってありがとうございます!
コメントも楽しく拝見しております。 .
.
>Mさん
のっぽパン見た目も楽しいし、おいしいですよ。
静岡あたりにご旅行のさいはぜひオススメです。
49も大丈夫なのですねーそれは頼もしいですv
>ニチアサのおかた
グレン、アニキいなくて寂しいですね。
シモンが自分の中のアニキをどういう位置に置いてるのか
そろそろ見えてきそうなので、そしたら成長してくのでしょうね。
電王大好きですよー今朝もリュウに頭ガンガンされるモモとか
あんなコミカルな役の芳忠氏とか見所満載でたまらんです!
