U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


壮年同盟。

20070606201428
画像はコズミ博士とギルモア博士。壮年期。自分絵。すみません。

作業に詰まった時は他の作業をするのが息抜きになります。
なるったらなる。

明治生まれの祖父が、若い頃から画像のコズミ博士のような
ヒゲだったのを思い出します。
いつも糸切りばさみで手入れしていた。

きっとコズミ博士もきれいに切り揃えているにちがいない。
ギルモア博士はいつもばさばさ。きっと気にしない。
髪の毛の後ろがジョーと同じくはねてるのは寝グセにちがいない。

以下、拍手レスです。
押してくださってありがとうございます!
コメントも励みになっております。 .
.
>電王のおかた
桜井さん、私も名前でドキドキしてますv
キンタロスは寝てばっかですが、先々週の
リストラ騒ぎのはモエましたよー!
>Mさん
通販で食べ物買うと、送料が食べ物と同じくらい
かかることがあって断念するの多いですよね。
生パスタがそうだったんですよ。
ロールケーキとか一本だけ欲しいけど
送料のほうが高くついたりして諦めることしばし(笑)
ジェット鼻低くても大丈夫ですか!嬉しいですーv
>わたりさん
生パスタおいしそうですかーありがとうございますv
こねて寝かせて伸ばして切るだけと
とても簡単なので、お子さんと一緒に
工作気分で作るのも楽しいと思いますよv
数千円のやっすいマシンで十分だし、
粉とか卵とか自分で選べるから安全だし、オススメですー
スポンサーサイト
