U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


電気ビリビリ。

20070609043032
電気グルーヴの東京タワー展望台ライブに行ったのがプチプチ自慢。

画像はラムちゃん。
実は顔のパーツをジェットと同じに描いている(笑)

か、雷落ちたー!多分うちだっちゃ。
いや、うちに落ちたっぽいです。「うち」のアクセントが違う。
なんせ頭上で破裂音がして同時に体ビリッときて停電。
サイボーグだったらダメージ大きそう。0010はもっとすごかったんだなあ。

てなわけでブレーカー落ちただけでした。すぐ復旧。
懐中電灯がわりに足元を照らしたのは携帯電話。便利。
なんか私の部屋がプラスチック焦げ臭いのが気になりますが
火は出てないぽいので多分大丈夫。

昔はやはり夜中に、よく家の前の電柱にあるトランスミッターに落ちて
中国電力さんが直しに来る朝まで近所一帯停電だったもんですが
最近はないなあ。避雷針が発達したのでしょう。人類ってすごい。
いまトランスミッターなんてシルバー事件しか思い浮かばない。

ここんとこ夜は雷がすごくてパソ繋げられない日が続いてますが
仕事の邪魔はしないでいただきとうございます大自然様。
神さまが見てるよー

雷はその一撃を境に急激に遠ざかりましたひと安心。
パソも立ち上がったしデータも多分大丈夫。
プラスチック焦げ臭は多分落雷の瞬間火花散った天井の電球。
よく切れなかったなー

以下、拍手レスです。
押してくださってありがとうございます!
コメントも励みになっております。 .
.
>ギルコズのおかた
理系=理知的だといいなと妄想しました!
>壮年のおかた
や、これで描いたら読者様にはジェット以上に
誰だかわかんなくなりますから(笑)
>ダリヤさん
お気に召していただけて嬉しいです!
働くおじさんってかっこいいですよねv
スポンサーサイト
