U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


わがままジュリエット。

ボウイの曲を思い出そうとしたら
「ハネミズリオーエンシーダンスオンザッセーン」
それはデュラン・デュランのリオだ。かすりもしない。

07061102.jpg
画像はうる星やつらのランちゃん。
リアルで読んでる頃は「わがままでイヤなねえちゃんだなあ」と
思ってましたが、今だとかわいく見える不思議。

20070611173806
ノイさんご機嫌ななめ。
ブラッシングを嫌がるのですっかり嫌われてしまいました。
ヒモを持つと遊んではくれますが、触らせてもらえない
ウワーンわがままジュリエットー!

07061101.jpg
うちの畑で掘りたての新ジャガ。
おーじゃがじゃがじゃがー御蛇ヶ池!を思い出す。
タカさんのイボ愛子。
陽にあてて土を乾かし中。土の匂いはいいなあ。
掘ったばかりの新ジャガは皮付きで揚げて食べるのがベストだと
思ってましたが、粉ふきイモもほっくほくになっておいしいのです。
今日は兄貴のリクエスト(笑)でハンバーグなので
付け合わせに粉ふきイモだ。


以下、拍手レスです。
雷お見舞いありがとうございます。

.
.
>Mさん
今回はいろんな地方で雷すごかったようですね。
最近雷の頻度が上がったような気がします。
梅雨に入った気配もないし、ここ数年お天気ヘンですよね。
雷ガードなんておまじない程度だと思ってましたが
こうも効果を目の当たりにすると、買っててよかったと思いました。
オススメですよー
>ryokeithさん
小さいお子さんだと怖くて泣いちゃったりする子もいますもんね。
私もryokeithさんと同じく雷怖くない子だったので
雷光り出すと空を見上げてました(笑)録音はしませんでしたけども。
マンションだと避雷針とかちゃんとしてそうだし、大丈夫なのですねきっと。
うちは昔のようにアンテナ立ててたらそっちに落ちたかもしれませんが
ケーブルになってからはアンテナないので、変なとこに落ちたみたいです。
スポンサーサイト
