U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


9づくし(改)。

20070615210319
画像はうる星やつらのサクラさん。
美女・大食い・怪力・保健医そして巫女と多くの属性持ち。
巫女さんなのに最近のいわゆる巫女萌えというカテゴリには
少しひっかからない気もしますがまあそこはそれ。

タコに水着を取られる時の彼女はエロかった。

■最近テニミュのトミーに似ている星花ちんから
台湾お土産のパイナップルケーキとともに
29歯みがき粉と

沖縄は久米島のNo.9サイダーをいただきましたワーイありがとう!

左から旧ゼロ新ゼロ平ゼロ、みたいな。

歯みがき粉は日本製品で、2がトロピカルパイン、9がキウイフルーツ。
9のほうが甘い香りです。うんうん。
4はなかったとのこと。何味なんだろう。普通にミントかなとか、
意外にもパッションフルーツとかちょっと苦いけど
ピンクグレープフルーツとかかなと夢広がってました
なんでピンクか。MODE.5や6参照。
奴はピンクのシャツを持っている。
そしてフレッシュヨーグルトと判明。そうきたか。
他の皆もいいなあ。5とか13とかそれっぽい。
あっ29がグレープフルーツだ。
ソニプラとかで売ってたそうです。


■ガンダム00の主人公の皆さんが4人出揃いました
001~005までいて004がいません。
きっとすっげえ美形が来ますよ。高河先生ですもの。
そして機体は死神に違いない。他が天使だし死神の一機くらいいてもいい。
死神ってデュオ?ちが。それは2番。ああややこしい。
あっ堕天使ルシフェルかもしれない。うらぎりくんだから欠番。

005の肥えたガンダムは中に細い機体があって
クロス・アウッ!するにちがいない。
スポンサーサイト
