U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


うる地球やつら。

20070616211330
宇宙一の浮気者ジョミー
その押し掛け女房空飛ぶ電撃ミュウのブルー
大金持ちでキレると日本刀をふりまわす秀才キース

どんなだ。

画像はうる星やつらのしのぶ。
巻が進むにつれてだんだん胸がうすっぺたくなっていった不運の人。
あたるに情けをかけつづけたけど、面堂やイナバとなら
幸せになれるかといえばそれらもどうか。番長は除外。

■「地球へ…」ナスカ…ああ…なんか幸せそうなカリナとか
嬉しそうなミュウの皆さんとか見ると…ワーンせ、せつねえー
トオニィの瞳が赤くてきれいでした。ワーンあれがあんなことにーせつねえー
予告マツカがキラキラ美少女のようなかわいさに!
あんなかわいこちゃんがこれから中年キースにこき使われるわけで
キース×マツカ本とか今後の展開しだいではいける!描ける!暇ねえ。
ところでリオはいずこ。すごく好きなのですがあまり出ない。

なきねずみのレインたん、相変わらず元気でかわいかったー!
ノイさんに似ている。色か。



以下、拍手レスです。
押して下さってありがとうございます!
コメントも励みになっております!
.
.
>弁天様の胸の鎖のおかた
そうですあれの鍵です。友人連中の想像の中の
ロマンスな弁天がかわいかったのです(笑)
昔の作品て、たまに一気に読み返したくなりますよねー
>Mさん
ノイさんは長いものは取れても、虫はなぜか
ダメらしく逃げてしまいます(笑)
うる星、小さい頃よく描いたので手が憶えているのか
楽しく続けております。パチだかスロットだかで
出たのには時の流れを感じましたねー
歯磨き粉、カレーとかはそれで歯磨けるのか?と
突っ込みたくなるものもあって面白いですよね。
久米島NO.9サイダーは甘さ控えめすっきりで
おいしかったですよ。内地でも沖縄の商品扱ってるお店だと
置いてあることがあるそうです。
スポンサーサイト
