U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


NY風。


画像はバニーのラムちゃんとテンちゃん。
すごくバニー率が高かった作品なのは時代なのか。
いまならフリルのメイドさんなんだろうなあ。
スク水とか。虎縞ビキニのほうが露出度は高いのに
きっとスク水のほうがエロいであろう謎のフェチシズム。

20070617194727.jpg
パッと見るとお好み焼きみたいですがラザニア。
NHKでずっとNY特集してたので、
なんかそれっぽいメニューに
ってラザニアはイタリアだ。はて。
じゃあれだ、イタリア移民をなめんなよという具合に。

ブロンクスは案の定ヤンキースタジアムの
向かいのスポーツバーが映って終わり。そんなもんか。
ブロンクス動物園はやらなかったのかな。
全部観たわけではないので確認できず。
いいやまた自分の目で見に行く。

パスタを打って、薄くのばしたのを
麺に切ってないだけなので簡単でした。
具は昨日の残りのクリームシチューとか
冷凍庫でカッチカチなトマトソースとか鶏モモとか
余り物ばっかですがなんとかなった。
チーズがほんの少ししかなかったので
パン粉でごまかしました大丈夫。
でかいグラタン皿ないからオーブントレイで
直にこんがり焼きました豪快簡単。
おまけは採れたてフリルレタスと
ゆで卵のサンドイッチ。

NYからの中継で、カーネギー・デリの
名物高さ20センチのパストラミサンドイッチ見て
肉の重さだけで800グラム、クリントン前大統領はぺろりと
たいらげました!そのあとチーズケーキも食べました!
とか言われましても、そんなには食えんわと突っ込みつつ
ちょっといいなと思ったけれども肉がない。

のでレタスを山とはさんでぎゅっとつぶしてみました。
てなわけで出来上がりは普通のレタスサンドイッチでした。
そらそうか。

アメリカ人とは身体の作りが違うんだなあ。
きっとジョーは最初仲間に心配されるほど
食が細いと思われたにちがいない。

ていうか、なぜよその国育ちの皆さんは一つ料理を大量に
食べられるのか。飽きるということがないのか。
ちょっとずついろいろ食べられる日本料理バンザイだ。


以下、拍手レスです。
押して下さってありがとうございます!
コメントも励みになっております。 .
.
>ニチアサのおかた
今日はなくて寂しかったですね。
電王ないのかよ!と眠ってしまったので
グレンラガンとか鬼太郎とかまるっと見逃して
しまいました。
前売り券もう売ってるんですね。
ちみっこに混じって買いにいかねば(笑)
>Mさん
ノイさんは足先の毛がふっさふさなので
手足が頭身のわりに大きく見えますね。
しのぶさんはAカップなので本当はもっとこう
あれなのですが、ちょっと補正してみました(笑)
スポンサーサイト
