U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



トンカツ。

20070620042021
夜中にトンカツ絵を仕上げるのは苦行にちがいないんじゃぜ?
たちどころに押せば命の胃液わくのじゃよーララァならわかってくれるよね。
衛生兵ーえいせいへーい!平清盛はパンクじゃったかいのう?

ながいけん先生知らないかたには電波文です。
知ってるかたにはだいたい状況がおわかりになっていただける。かも。

トンカツの肉は叩かなくても塩胡椒してヨーグルトに20分くらい漬けこんどけば
柔らかになります。そのヨーグルトにヤマイモすりおろしたのを混ぜて
それを卵のかわりに衣に使うのもあり。
サクサクふんわりトンカツになります。
鶏肉の唐揚げの応用。ヨーグルト素晴らしい。

拍手レスはまたのちほどー
