U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


見えた。

20070623132240
ブレッツェルに顔が!水木しげるチックな顔が!

トースターでカリカリにこんがり焼いて
手前はマーガリン奥は自家製夏みかんのマーマレード。
やっぱいつものベーグルと同じモチモチですがこれはこれでいい。


以下、拍手レスです。
押して下さってありがとうございます!
コメントも楽しく拝見しております。 .
.
>ryokeithさん
ふかふか猫は癒されますよねーかわいいったらありゃしない!
おとなりの猫、ノイさんの縄張りに侵入させるわけにはいきません(笑)
ノイさん飼う前だったら通い猫として餌付けしたかもですね。
ビリーには付いて行けませんがオヅラは苦手です(笑)
>クックパッドのおかた
クックパッドには私もお世話になってますよー!
「こんなのまであるのかー!」と驚きながらレシピをメモしてます(笑)
「カリオストロ風ミートボールスパゲッティ」とか
そこのレシピでやってみました!
スポンサーサイト
