U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ゴミポート。

20070623232243
画像は「ダストスパート」の炎上寺由羅様。
ゆらっと炎上、なんだろうなやっぱ。
俺、参上!みたいな。違うか。
裸ですみません。本職なので。

たむろのゴミポート能力、服ごとテレポートなので
ソルジャー並みに高い能力なのでは。
まあすっぱだかでゴミまみれはかわいそうなので
そんなもんかもしれない。

「がんばり末世」のミロクや「勝手なやつら」も一緒に思い出します。
うわあなんかすごい高橋留美子初期作品読みたいー
楳図かずお先生のアシスタントだった名残っぽいベタや線の頃の。


■「地球へ…」マツカが美人すぎる…!
いいカンジにムキムキに歳取ったキースと
はかなげで気弱でヘタレで細っこいマツカ
すごくダメなあれな本が描けそうな気がしました。
マ『強靭な意思で制御された心…あれでも人間な
キ「やかましい!黙って考えろ!」
マ「無茶言わんでください!」
みたいな。
うわー私にそんな燃料をあたえるなあー
スポンサーサイト
