U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ミス。

20070626213413
画像は神父トラッシュとトラッシュパパの若い頃。

メガネを外すとよく見えないので
悪漢をぶん殴る時に力を調節できない。

先日、ラブパのネームを20枚ファックスしたあと
本当は18枚の依頼だったと気付き
20枚ってDOKIッ!のほうだっけと思っていたら
DOKIッ!は24枚でした。

どっから出てきたんだ20って数字…


以下、拍手レスです。
押してくださってありがとうございます!
コメントも励みになっております。
今週乗り切ればお休みが待っているー
よっしゃーあと少しー! .
.
>GLUMipさん
初めまして!ようこそいらっしゃいませ。
弁天様気に入っていただけて嬉しいです!
彼女はサバサバしたとこがいいですよね。
たまにるーみっく語りしてますので、またいらして下さいね。
>ryokeithさん
横浜駅の東横線乗り場、前は2階にあって駅ビルから直で
乗れたんですけど、今は地下5階にあるんですよ。
横浜の先の高島町と桜木町はもうなくなってて
京急乗ってると廃線状態の高島町駅跡が見えてちょっと物悲しいです。
去年見た時は草なんかボーボー生えちゃってるし。
