U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


天才少女。

20070628015319
画像は新谷かおる先生の「クリスティ・ハイテンション」のクリスティ様。

友人のありへさんが送ってくれましたワーイありがとう!
仕事中なんでまだパラ見しただけなんですが
なんか見たことある人がいっぱいいる!
砂薔薇のアイリーンと、メイド長はマリー?
クレオのティナは懐かしすぎでしょう!
ていうか主役のクリスティ様はクレオのポーレット(仮)たんでは!
あの天才アリス。
ちょっと髪型違うけどスターシステムに違いない。

ああー燃える!たぎるね!早く読みたいー!

が、がんばろう。

その昔、まだ見ぬアメリカを「クレオパトラD.C」で夢見ておりました。
マンハッタンではコルベットはごろごろしていると思ってた。
いや、昔はごろごろいたんだろうなあ。

空港まで15分はどんだけとばしたのかと笑うというか
感嘆するところだと知りました。
車だとたぶんコーンズ本社ビルのあるマンハッタンのミッドタウンから
JFK空港までは、時間的に新宿から羽田行くくらいと同じだと思います。
夜中だと30分、普通なら1時間、みたいな。


以下、拍手レスです。
なんかここ数日拍手送れないとか画像出なかったとのご報告いただいて
拍手の調子よくないんで再設置してみました。画像はとくに変わってません。
「全レスのくせにレスないじゃねーか!」というかたがいらっしゃいましたら
申し訳ありません。お許しくださいませ。
また送ってくださると嬉しいです。 .
.
>鷹野さん
ワーもうトラッシュわかってくださるかたは貴重ですよー
ありがとうございます!ちょっとパパはゴツいドイツ人というより
細面でフランス人みたいですよね。中身もあれだし。
拍手再設置してみました。お知らせおそれいります。
た、たぶん大丈夫だと思います。
以前送っていただいたという拍手メッセージ、よろしければ
再送…は無理かもなのでそっと内容教えてくださいませv
>ジェットの背中のおかた
ありがとうございます!見ずに書いたのでちょっとデザイン違うかもですが
タトゥは不良キャラ(笑)のときめきアイテムだと思います。
夏コミでもまたおまけ配布しますので、ぜひいらしてくださいね!
スポンサーサイト
