U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ハインリヒが

20070630061524
庭に生えた!

昨日はなかったんですがテニスボールみたいなまりっこいのが
忽然と玄関先に現れました。

1日でこんなに育つのか?もしや毎日大きくなってたけど
うぶめの関口みたいに気付かなかったというか見て見ぬふりしてたとか?

朝にくらべて日暮れのは育ってました。




日暮れ

なんかとんがってる。ワーンハインリヒが不良になっちまっただー
対比で横にライターでも置いとけばよかった。

ハインリヒになるかしら。なんねえよどこのメルヘンランドの住人か。

ハインリヒに育つか観察してみたいですが、私はちょっと出かけるので
「写真撮るから採っちゃだめだから!」と
私と同じネタ魂を持つ
観察日記はまかせときます。

スポンサーサイト
