U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



神戸。


どんよりですが雨に降られなかったのでノープロブレム。
観覧車乗ったの何年ぶりか。シースルー観覧車なので視界360度。
高いとこが好きな何とかと煙の何とかのほうなので平気。

てなわけで、港町神戸に立ち寄って、川背さんにお土産渡したり
次の予定たてたりロケハンしたりホテルオークラでカレー食べたりしてました。

ホテルのカレーはもったりカレーであまり辛くないので好きなのです。
しまった、ルウが映ってない。

神戸は絵になる街。
カメラの液晶見ながらどういう背景効果にするかなーと
ワクワクです。作画作業の中では仕上げが一番楽しいです。
色が付くみたいだし、何よりもう少しで出来上がるというとこだから。
何で神戸かというと、たまにはいい目も描いてみたいかなと。


そんなこんなで岡山に帰ってきてしまいました。
次は東京だ!
そのあとは秋の北海道に冬のベルリン。がんばって働こう。

人生は旅。たまにリアル旅。
