U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


台風一過。

20070715175711
台風過ぎてスタジオ美峰の背景のような青空になりました。

夏コミ新刊009本は「青年同盟MODE.M -ONE SHOT LIGHTER-」です。
ジェットメインの話ですが、あいかわらずオールキャラ。

ジェットに青空が似合うのは、髪の毛のオレンジと
反対色の空の青だからかなー
なんとなくな設定かもしれないけど御大すごいなー
空飛ぶキャラに合ってるなーとか思う今日この頃。
ちなみにNYのオレンジ色の夜景にも溶け込むので似合うと思います。

「地球へ…」新OPの曲タイトルが
「JET BOY JET GIRL」で無駄にときめいたとか
トオニィがすごく華やか美形だけど中身あれなんだよなとか
アルテラがものすごく美人で嬉しいけど笑顔が切ないとか
タキオンらしき子がものすごく好みの美形だとか
ナスカのあれがそろそろかーと本気でしょんぼりしたりとか
へたりこんでるブルーがリアルだとか
カリナがなんでここまでかわいそうなのだーとか
EDのレインたんを見るとうちの猫のしっぽを
ふさふさしに行ってしまうとか
キースはマツカをちゃんとねぎらってあげたんだろうかとか
まあそれはないよなあっても一言だよなしかもそれが
マツカはうれしくて更に付いてっちゃうんだろうなとか

ガンダム00が本気で楽しみだとか一喜一憂してると

半日後には電王で一喜というか一気にクライマックスな俺、参上ですよ!
王子にときめいた身としてはお子さまかき分け劇場版見に行くですよ!
ちっさいイマジン、フィギュア早く出ないかなー!これは買いです。

グレンラガンの七年後、ず、ずるいよみんな美形になっちゃって!
作り手として「やられた感」が湧いた(笑)
今後が楽しみです。

仕事中なので旅日記はのちほどー
スポンサーサイト
