U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終巻。

20070721001312
ハリポタ最終巻が発売!
というわけで二巻のハーマイオニーたん。
クルックシャンクスはもうちっと活躍しないものか…

で、さっそく飛び込んできたネタバレに一喜一憂。

そういやL.A.の空港の本屋さんにあったハリポタ最終巻の看板には
20/JULYの20を消して18と書いてあった。アメリカは早売り有りなのか!
そういやネタバレ報じたのはニューヨークタイムズ誌。
なんてことを…
しかもそれを世界中で報道したらよけいまずいと思うのですが

…しかしネタバレ知ったところで今まで読んでる人は
最終巻読まないわけにいかんですわな。
あまり売り上げとか読者減るかもーとか関係ないか。

だって「○○が○ぬ!」とか「○○と○○は○○する!」とか
知ったところで、なんでそうなるのか気になるですよ普通。

しかし邦訳版は来年かな。遠いー

今は不死鳥映画も公開だし来年はプリンス(笑)映画だし、色々楽しみー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。