U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ブルー。

20070721204035
画像は「地球へ…」のブルー。
ちょびっとですがネタバレなんで
「続きを読む」からよろしくです。


■はてなダイアリーさんでありがたい事にが出来ていたので
プロフィールがわりに横のカラムでリンクしておきました。
作ってくださったおかた、ありがとうございます!

が、単行本リストの「リライト・ラブ(2004/8/11)」に
覚えが無いのです。
でもAmazonで買えたらしい。買った人には何が届いたんだろう。
タイトルに憶えはあるんだけどなあ。
昔描いた読み切りキャラのその後を描いたので
「リライト・ラブ」なんですが、単行本はその名では
出てないような…はて。
わ、私が忘れてるだけなんだろうか…
今双葉社さんとはお仕事してないので本気でわからない… .
.
ひーかっこいい!!マントバサー!
あんな惑星破壊兵器相手にたった一人でATフィールド展開!
みたいな展開に思いっきり弱いのですが、思念波ボタンを
押す習慣があったらあそこで押してましたウワーかっこいいー!

補聴器を外すタイミングも、ブルー自身の意思でフィシスに
託すことが出来たのでアリでしょう!原作は原作アニメはアニメ。

次回予告を見る限りでは、メギドはブルーのおかげで
ナスカに直撃はしてないみたいですが
そうもいかんよなあ…
トォニイの目覚めるタイミングがいつなのか気になるー!

すみません「メギド」は旧約聖書より先に
ペルソナしか思い浮かびませんでした。
人類が驕ってる証拠っぽい兵器の名前なんだなあ。
それにしても「メギド」って強そうな響き。
「ギガデイン」くらい強そう。

あとメギドの機体はPS2を何個か
くっつけたみたいに見えました(笑)
あの超々巨大っぷりがステキ。
スポンサーサイト
