U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


双子違い。

20070726194625
画像は手遊びなのですが、気がまとまらない時はたいてい2を描いている不思議。

仕事終わったーこれから同人誌ですがんばりますー!


■夜中にやってるフルハウスの再放送を
仕事中流しっぱにして見てます。
画面ほとんど見てないから、正しくは聴いてます。
まだ末っ子ミシェルがオムツしてるしジェシーおいたんも独身。

こないだの旅日記でフルハウスの双子ちゃんが
ここの高級ホテルに住んでるんだよと
ガイドさんに聞いた話をチラと書きましたが、ガイドさんは

「フルハウスの双子ちゃん、見たことあるけど
 すごく背が低いんだよね。彼女ら150cmないと思うよ」

その時はジェシーとレベッカ夫婦の双子の事だと思ってたのですが
待てよ、双子って男の子じゃなかったか?

ぐぐりましたらば、ガイドさんの言う「双子の彼女ら」とは
タナー家の末娘ミシェルの事だと気付きました。

ミシェル役は双子の赤ちゃんがダブルキャストだったとな!
二十年間気が付きませんでした。そ、そうだったのか…
…あんだけ再放送見といてトホホ
ま、まあパリス・ヒルトンが何者か知らなかった私なので。


彼女らは、今は自分たちの立ち上げたキッズ向けの
ファッションブランドが大成功し、20歳で総資産180億円の
セレブ様になったそうですカッコイー
ちなみにヒルトン姉妹とは仲が悪いとか(笑)

あと、次女のステフが再婚したとか。
つか、け、結婚してたの?
テレビの中ではついさっきピーナッツバターとジャムの
サンドイッチ持って小学校行ってたのにー!

今日からサードシーズン。そろそろジェシーに春が来るー

「ウルヴァリン」の監督やっと決まったー!
ウルの過去話というといろいろかわいそうなのですが
楽しみで仕方なし!セイバートゥース出るといいなー
ていうか出ないと!
スポンサーサイト
