U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



今日は何の日

フッフー。
このコーナーは好き。

■原稿でこもるとパスタを打つのもパンを焼くのもおっくうになります。
とりあえず昼と晩ご飯だけは作るのですが、時間かかるのはパス。

ベーグル焼きたいなー肉まん作りたいなー七味唐辛子きれちゃった
でも今日は買い物行く暇というか気力ねー

と思ってたら

ARIさんからベーグル


しかもお店のロゴが石ノ森フォントだ!

雁さんから肉まん

あんあん言ってるのはあんまんだから。
すみませんそんな漫画一本上げたばっかなので。
ほかにチーズまんもあって、とろとろチーズ入り!


さとさんから京都お土産の七味唐辛子


が送られてきたのですよ今日1日で!
なにこれどんな奇跡!?さては皆さんエスパー!?
今風に言うとミュウ!?

今月の奇跡を使い果たしましたよきっと!
いいや今月もう終わりだし!

ようしお礼にコミケ打ち上げのお店探しがんばりますよー!

