U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い顔。

20070730010232
画像は下書き。
いつもにこにこオレンジスマイル002。

オレンジといえばギアスが地元でもやってくれるので待ち中。
七巻も来たし、見返して復習しとかねば。

MODE.Mは74ページとなりました。読み切りです。
ポイポイと放ってきた小ネタを少し回収してみました。
楽しんでいただけるといいなあ。
がんばりますー!

■眠くないのに眠そうだとよく言われます。とれないクマか。

こないだTOKIOのリーダーがクマをお灸で取ってすっきりさせてたのを見て
ウワーやってみてー!とか思うのですが、そんな危ないとこにやってくれる
お灸屋さんが近所にあるだろうか。

イベント会場で一番言われてみたいのは「はつらつとしてますよね!」

気持ちだけは、はつらつとしております。

イベント会場で一番言われるのは「眠そうですね大丈夫ですか?」

ぜんぜん大丈夫ですよーほんとだよー!

■こないだ久々に見たスマスマでマジシャンのセロ氏を初めて見て
スゲー!マジックスゲー!と、他にどんなマジックがあるのかぐぐったら
ネタバレ書いたサイトが山ほど出てきましたorz

そうだよね…CGじゃないんだし魔法でもないんだし、種も仕掛けも
あるに決まってるよね…
い、いいんだ、いかに魔法のように見せるかが上手いマジシャンなんだ!
そういう意味ではマジシャンの人は魔法使いなのだカックイー!

■27時間テレビの慎吾くんの絵本、絵うますぎです。
最初のページの泣いてる紺色ウサギの涙の表現に驚いた。
彼はいったい普段どんな本や映画や絵を見てるんだろう。
ドラゴンボールとか北斗の拳なら私も読んでるのになー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。