U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ミクロの

20070731002240
三銃士ー

小さい頃ミクロイドSのアニメ好きだったんで
大人になってから読んだ原作のヤンマが
あまりにDVで驚いた過去があります。

キャラ名を思い出そうとしていつも
「ヤンマ、アゲハ、あと、ええと………シ、シジミ?」

ごめんね三匹目…

■今日はもう少しでスカルマン二話だ!
架空戦後記大好きなんで、まるで東ベルリンのようなシステムの
大伴市にドキドキです。

うちはケーブルのBSのチャンネルが録画出来ないので
忘れないようがんばるしかないのです。月曜は出掛けられないウワーン
