U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



朝ごパン。

20070809083627
倉敷駅ビルの中に新しくパン屋さんができていたので
静かな店内でフレンチトーストとロイヤルミルクティー。
石釜焼きのパリッとした皮でふわふわな中身のパンを
バターでさくさくに焼いて、甘みの少ないメープルシロップを
とろりとかけていただきます。
添えてあるヨーグルトはオレンジとはちみつ入り。

仕事に向かう人の波にさからい、これから久しぶりの休日を
平日の倉敷でゆっくりすごします。


つかねー電王とトランスフォーマー(吹き替え版)観に行くの!
ワーもうどうしよう楽しみで楽しみでたまらーん!
待っててモモたーん!コンボイの吹き替え玄田さんなんだそうな。
子安さんじゃないのかー
すみませんテレ東でやってたCGのしか見たことないのです。
確か櫻井さんも出てたやつ。
メガちゃん役の千葉繁さんの怪演がすごかった。
最近の若本さんみたいなポジションに近かったような。
