U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



市場へ行こう。

20070811165944
♪傷付いて壊れた きみのそのココロを 必ず僕が 治してあげるよ

島谷ひとみの昔の曲。泣けるでえ!
そんな泣ける曲を聴きながら真面目に描いたのに
ラブコメに仕上がる009本の不思議。なんでじゃい。

お天気。ここ数日はちゃんと空が夏の色です。

新海誠風(笑)

てなわけでパイレーツオブセトウチン。いやな響き。

朝っぱらから近所の魚市場へ行きました。
漁師さん達が市場へ船で颯爽と乗り付けて、捕って来たばかりの
新鮮な海の幸をトロ箱にガンガン並べていきます。

瀬戸内といえばままかりとかの小魚イメージなんですが
それなりに大きいのもいるのであります。
まあたまにイルカとかサメとか迷い込むくらいだし。

ピカピカ新鮮。
朝は涼しいからか市場は臭くない。昼間通ると魚臭いのですが。

とれとれぴちぴち新鮮エビ山盛り1500円。

大量に買って街の親戚に持ってったり
自分ち用にゆでて冷凍しといたりするのです。
