U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


超掃除。

20070812230006
画像は昔描いたポップンミュージックのアッシュとスマイル。
ポップン4の頃だったかなあ。
今描いたらどうなんだろう。耽美度が減ってる気がする(笑)

部屋の半分が倉庫と化していたので
大掃除どころじゃなく超掃除。
何年も日の目を見ていない不要なものを処分し部屋を模様替え。
資料やらソフトやらハードやらの整理をしていると
懐かしい原稿が山ほど出るわ出るわ。

単行本化されてない雪桜の数話とか見てると、なんかこの頃のほうが
線がきれいというかイキイキしてる。これが若さか。
劣化というやつでしょうなあ。やはりでかい原稿用紙に戻そう。
まずはA3スキャナ買うとこから。形から入る(笑)

■やっぱライダーキックがないとね!忘れてたけど!
電王見て朝からベソベソしてました。みんな愛しすぎるー!
一人浮かない顔の良太郎が気になる。
ていうかモモもハナもかわいすぎるーワーン最終回来るのいやだあー
もう来年は仮面ライダー電王2~俺、復活!~とかにしようよー
スポンサーサイト
