U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


プレゼント。(改)

20070813195040
引き続き、超!掃除してましたら懐かしい下敷きが出てきました。大量に。
夏コミで先着のかたに配布します。
2003年に無料配布したものなので、持ってるからいらぬ!
なかたもいらっしゃるかもしれませんが、まあ記念におひとつ。
うちわとかカッター台とかのかわりにも出来ます。
頭の上をこすって静電気を起こして遊べます。
まっすぐ幹竹割りに殴るととても痛いので護身武器にもどうぞ。

今回の新作配布物はもちろん別にあります製作中。コミケ恒例だもの!
毎回妙にはりきる。ぜひぜひいらしてくださいね。

夏コミでは「Mad Tea Party」の唐沢さんのご本を二種委託します。
唐沢さんの00ナンバーズ大迫力素敵ポスターが目印!
ぜひご利用くださいませ!

■超!掃除のおともは電王の主題歌とダブル・アクション。
夏は明るい曲が元気でる!熊ちゃんの演歌だってカッコいいよ!
OP歌詞がなにげに泣けるで!記憶ネタに弱いです。そんなさわやかに…
ダブルアクションのフレーズ「こぼれ落ちる砂みたいに」だけで
泣けるでえ…先週の…ウワーン最終回来ちゃやだー

ライダーキックはクライマックスフォームでなくても
カメちゃんの必殺技がキックだったと今日気がつきました。
友人は母子(子は4歳の男の子)で電王にハマってるのですが
息子たんはリュウタロスがお好きだそうです。
リュウタ強いのと踊るのがお子さんの共感を得ているらしい。
でも一番欲しい武器はカメちゃんのロッドだそうです。
彼に銃属性がないのかまだ目覚めていないのかは謎。

息子たん『デネブはどうしてキャンディーみんなに配るの?』
ママ『みんなにユウトと仲良くしてくださいってお願いしてるのよ』
息子たん『ふうん…大変なんだね』
四歳児に労われるデネブおかん…

ていうか劇場版で王子にさらりと使われるデネブを見て
5巻のビンセントを思い出さずにはいられませんでした(笑)

そういやこないだ映画の帰りにのぞいたトイざらスでは
イマジンフィギュア、青と黄色が大量に残ってたなあ…
ケロ口の時も全く同じ現象を同じ店で見たような。
なんだよ全員買わなきゃ!数ものは揃ってるからいいんだよ!
009だって張々湖さんやブリさんがいないと寂しいよ!
まあそんなコレクションは大人になってからやったほうがいいか。
コレクションは自分で稼いだ金で買わないと。
なんでもかんでも買い与えられると物の価値にうとくなる。

ちなみに息子たん所有の以前の響鬼とかカブトとかのソフビは
イマジンとして電王の敵になっているそうです。世は無情。

ママはカメちゃんが好きではないそうです。嘘つくから。
…その理由はなんか生々しい(笑)

私はウラタロスが憑くと寝不足になるという良太郎が
いろいろ気になります。憑き良太郎はみんないいけど
ロン毛好きなので熊ちゃんやリュウタ憑きが好み。

来週の「良太郎の身体を自由にする権利争奪戦」
そんなものを朝っぱらから…
コミケ明けですが起きて見るね!ホテルで!
スポンサーサイト
