U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


日本乳。

20070814222129
画像は餓狼伝説の舞。
巨乳を上下させながらの勝ちセリフが
「ヨッ、日本一~!」
なのですが、100メガショックな乳のせいか
「ヨッ、日本乳~!」と聞こえたその昔。

イベントで飾ったボードでした。描いたの13年くらい前っぽい。
多分レヴォ合わせ。デビュー前。

デビュー前の同人誌がたくさん出てきて、自分の下手くそさかげんは
もう笑うしかないです。
ゲストしてくれてる皆の多くは今第一線でバリバリ描いてますが
さすが皆その頃からちゃんと上手い。

劣化してる場合じゃないよーがんばろう。

その頃アンソロジーにお声をかけていただいた時参考にと
出版社からいただいたセーラームーソのアンソロに
よく知ってるかたがいた。今同じジャンルでお二人も。
お一方は私は買い専ですが。

超掃除はタイムスリップだなあ(笑)

そんな超!掃除もやっとこさ終わりそげ。
今までは一人しか泊まってもらえなかったけど三人くらいまで余裕になった!
友人の皆遊びに来てねー!田舎なんで娯楽なんか虫採りか海水浴しかないけど!
スポンサーサイト
