U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



文字。

20070815212242
「X-メンが冷蔵庫にあります」

………あっ、ソーメンか!!

食事は私が作るのですが、帰宅の遅い兄にメッセージを書くのは母なのです。

冷蔵庫を開けるとセピアの老婆ならぬ
黄色いタイツのウルヴァリンがほほえんでいるかもしれません。

アイスマンは冷凍庫にいる。

※「セピアの老婆」うんぬんは「CHRISTOPHER」という歌の。
不思議な歌詞なのです。泣けるメロディライン。A面ラスト曲。A面て(笑)

■これからおまけ着色。ペインター固まりませんように!
こないだはうっかりメモリ割り振りをペインターのぶん最小にしたまま
塗ってて途中で保存時固まりました当たり前だー
どうりでスルスル軽く塗れると思ったよー罠だよー!
