U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


夏コミ。

20070819162631
画像は唐沢さんと私のポスター。これをスペースに貼っておりました。

夏コミでした!
新刊お買い上げくださってありがとうございます!
ご本くださったかたありがとうございます!
差し入れありがとうございます!ありがたく血肉にさせていただきます!

今回の新刊、平成版本編ネタを使わなかったので地味かなーとか思うのですが
ど、どうだろう。ご感想聞かせてくださいませー

おまけ、うっかりお渡し忘れてしまったかた、すみません!
249イラストカードセットは途中から49セットになりましたすみませんトホホ。
インクストックきらしてはいけない。

下敷きが想像の倍以上数があったのですがなくなって一安心。
以前もらって下さってたかたもいらして、四年も前なのに
ありがたいなあとじんわり喜びかみしめております!

前日の東京は常にミストサウナの中みたいな蒸し暑さでしたが
当日は涼しくて、西ホールは空調もいいから快適でした。

いつも会うかたや久々に会うかた、初めてちゃんとお話したかた
皆さんと楽しくすごせました。やっぱオフライン楽しいー!

搬入物うっかりまちがえてF(後編)やEFが少なすぎるウッカリミスとか
かましてしまいましたすみません!
通販で取り扱っておりますのでよろしくお願いします!

打ち上げ中にお店の巨大モニターで「地球へ…」が流れて
妙に盛り上がってみたり、巨大オニオンリングにウケてみたり
よそさまのご本じっくり読みふけったあと
メジャー2(再)でまるっきり平成ジェットしゃべりな
森久保氏ボイスを聞きながら幸せに熟睡したりと楽しい1日でした!
スポンサーサイト
