U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



風水。

20070823232729
先日、超掃除をした時にカーテンやラグを買い替えたのですが
せっかくなので風水を参考にしてみました。
三方の窓には東に水色、南にグリーン、西に黄色、
部屋中央のラグはオレンジとグリーン、
部屋にごちゃごちゃあった小物は色を方角ごとに分けて配置。
すると不思議、今までよりだいぶ部屋がすっきりして気持ちいい!

風水というとあやしげな宗教のイメージがあるかもですが
やってみればカラーコーディネートなので、気分転換になるし楽しいです。

てなわけで今までの黄色い財布からゴールドの財布へ。
めちゃめちゃ金運意識しとるがな。
ピンキー&ダイアン系のやつなんで合皮のギャル財布ですが
色重視だから気にしない。
効果あるといいな…!
愛はお金じゃ買えないけれど、お金はあったほうが愛も潤うと
めぞん一刻で三鷹さんも言っていた。
