U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


チロル。(改)

20070826224011
29チロル(笑)
ファミマで見つけました。
4はなかったー残念。
あれば売り上げ増だったのに。あと40円くらい。9をもう一個買うから。
麻雀パイみたいだけど何だろう。
ちなみに杏仁味。ちょっとガムっぽい。

あっ!やっぱ四もある!
カベガミで、ちっさい四角いのがいっぱい並んでるやつ。
やっぱ麻雀牌でした。
やったことないのでわからなかったー
麻雀やってるシーンは「動物のお医者さん」で雪かきを賭けて
やったやつくらいならよく覚えてる。
ダンゴを集めているわね。遅れてるう。みたいなやつ。


■狩りさんやARIさん&エリちゃんと一緒にケダマのアルバムを
無事ゲットしました!詳細は仕事終わってからレポしますー
幸せじゃったー(*´∀`*)
スポンサーサイト
