U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


序(改)

20070829123924
画像はエヴァンゲリオンのアスカ。
今描くとこう!みたいな。
じつは同人誌出してたのです。エロもやおいも。

ヱヴァンゲリヲン公開記念にあれなテンプレートお借りしました。
タイトル下の文は七種類だそうです。

9/1(土)公開なので、いよーし席予約しちゃうぞー!
と映画館のサイト見たら、今日の夕方にならないと予約始まらず…
そうか今日水曜か…映画観に行けばよかった…つか気はやりすぎ。
レミーとハリー、終わる前に観たいー

で、予約しましたよ!ウワーなんで半分以上埋まってるのー?!
ああああぶなかった…!!
さすが初日…いくら映画の日だっても
田舎だから舞台挨拶あるわけでないのにすごいー

ワー行きてえー(笑)
ゼーレケーキいいなあ。シャムシェルはやっぱりイカだったのか。

ていうか劇場のポスターや配布してる貞本氏絵のフライヤーに
アスカがいないのが気になります。
カヲルくんはいるのに…!
それともあれか、新作カットで第一段にすでに
カヲルくん登場とでも?!
ならいいや。序でやるヤシマ作戦あたりまではアスカいないし。
予告?ウチのMacでは見れませんが何か。
…そろそろインテル入りのやつ欲しい…

そういやアスカはドイツっこなんだよなあ。
パパは関俊さん。
やっぱベルリン暮らしなんだろうか。
意外と前首都のボンあたりか。
EVAの世界だとなんかいまだに壁ありそうだし
ベルリンに遷都してなかったりして。
ボンというと、盆と正月が一緒に来た仮面を思い出します。


■仕事一段落して放心してます。
お借りしたりいただいたりした本やゲームやDVDが
すごいことになってます。
かつてない積み上がり方です。幸せの体積が堆積。
人様の創作物にすぐ刺激されるので
いろいろ観たりプレイしたりするのが楽しみで仕方なし。

■皆既月食見ました!半分だけ。
前半のクライマックス時はまんまとお風呂に入っていた…
月赤くないよ白かったよ…欠け始める頃は
上がっちゃってるから白くなるよね…トホホ

赤い月が好きなのです。火星みたいでかっこいい。
火星は行ってみたいなあ。次の人生に期待。
とりあえずグランドサークルめぐりはいつかする。
グランドキャニオンは緑豊富なのであまり火星ぽくなかった。
どっちかというとスターウォーズ。

地球の影がうまいこときれいに月を隠すなんてふしぎーと
思うと同時に、そのほんのわずかな時間に
古代遺跡の鍵が開いたりして
ルパン三世とかララ・クロフトとかがその先に眠る財宝狙って
ドタバタしてるのかなと考えるとワクワク。

引力変わるわけじゃないんで物理的にどうこうなネタは
作りにくい気もしますがロマンは物理を超越するのですーいいのー。
創作は楽しい。
スポンサーサイト
