U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ドラマ化。

20070830120639
画像は有閑倶楽部の野梨子と魅録。
みんな均等に好きだけど、このレアコンビが好き。
一番好きな敵は鋼鉄のモルダビア。

KAT-TUNの赤西くん主役でドラマ化だそうです。
え?主役が魅録?
有閑は全員が主人公というかむしろ悠理なんじゃ…という
イメージだったのですが、一番苦労性で便利に使われる魅録は
視聴者が感情移入しやすいので主役にはいいかもしれない。

有閑のメンツは最近はやりのにわかプチセレブじゃなく本物セレブなので
できればハリウッド映画で海外ロケで美童なんかすっげえ金髪で
悠理ママはキルビルの女将さんか野際陽子あたりでドーンと見たかったですが
風魔の小次郎ドラマ化してしまうくらいだからなあ(笑)

美童がへんな金髪ヅラとか悠理が痛々しい俺女とかでなければいいです。
しかし一人称「アタイ」もどうか(笑)
珍妙なコスプレドラマにならない事を祈ります。
