U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



休日。

20070901080431
雨上がりのひんやりした朝、夏が毎日少しずつ消えてゆきます。
三週間前、この席から見た揺らぐような熱の空気はもうありません。

まずはお腹を満足させて、一時間前まで眠っていた脳を
素早く活性化させて、朝いちばんの映画に備えなくては。

前回のフレンチトーストと同じ石窯焼きのパンで
今日はサーモンとパルメジャーノのサンドイッチ。
カリカリの皮にしっとりふわふわパンで
とろけるサーモンとミルク風味の薄切りパルメジャーノをサンド。
新鮮しゃくしゃくなルッコラやハーフドライトマトのアクセントが
飽きさせずに食べさせてくれます。
最後の一口は濃いめの熱いコーヒーでぐいっと流し込んで
いざ、映画館へ!

■なんつってオサレブログの真似をしてテンション下げようとしてもムリー!
なんたってこれからEVA劇場版観に行くですよワーイ!!
なんかもーあれだ、以前の劇場版観に行く前は怖さ九割だったけど
今回はリメイクなんで話わかってるし序盤だけだから
今の技術でEVAが観れる!その嬉しさに尽きるわけっスよ!!
くかーったまんねえーー!

例えば平成009がリメイクされて全部最新技術で劇場大画面で観れたら
平成スキーさんは嬉しいのではないでしょか?私は嬉しい!
そんなカンジなんですよー!

画面奥の黒いのは狩りさんとARIさんにいただいたDSのジェットブラック。
銀ボタンと四星球付き(笑)

画面保護シート貼って気泡入って凹んだり、指紋つけまくってしまって
黒い新車を買った人の気持ちが少しわかった気がしたりしました。

つまり、やっとこさ逆裁(蘇るやつ)はじめました昨夜から!
なにこれ面白いー!まだ子供にレアカード渡したあたりですが
どいつもこいつも問い詰めてやるよーつっこみまくるよー
無駄に行ったり来たりクリックするよーそういうの大得意よー!

そんなカンジで気がついたら夜中の三時。二時間寝ただけのアホがここに。

しかしコーヒーのカフェインに頼らずとも、EVAと逆裁が
楽しみでへんな脳内物質出まくりなので、ばっちり起きてます!
きっとあとでドッとくる。

「地球へ…」は早く帰って録画しとこう…
念のため明日の電王とグレンラガンも。
