U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


序。


こんな看板、いつも同じ映画館来てるけど見た事ねえ…


「ヱヴァンゲリヲン・序」観ました。
とりあえずネタバレはないです。

いわゆる総集編リメイクなワケですが、なんつーかもうあれだ、
一度でもEVAで燃えた事のある人は観たほうがいいです。
第三新東京都市もジオフロントも使徒も今風にすごいことになってました。

12年前テレ東系でオンエア観ていた時を思い出した。

エンドロール中、誰一人として一言も話さず席を立たず最後に拍手なんて
試写会でもないのに…と驚いた。
10年前はあんなにざわざわしてたのに(笑)


以下ちょっとだけネタバレ。 .
.
次が!アスカ!なんか弐号機いたのにアスカひとコマもいなかったけど早くー!

つか、月からの六人目は女の子?
なんか13体出るとかって大丈夫なのかなー
四部でちゃんと終わるのかなー

カヲルくんはちょっと貞本版に近い気も。
気が強そうというか自我強そうというか。
スポンサーサイト
