U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



懐かしの

20070902173554
画像は「スペシャルな僕ら」の千里と一穂。
今描くとこう。

だいぶ前の単行本のなんで本屋さんでは入手しにくいですが
ダウンロード販売されているので
こちらからアクセスしてください。
サイトは携帯電話専用です。

携帯電話からのアクセスはめちゃコミさんへ。
ガチ18禁です。サンプルは一話の冒頭だけなので
肝心なとこは本文でお楽しみください。


うわあ懐かしいわー
絵が違ってもはやおもしろいです。
トーンとかベタとか効果も懐かしい。
話も絵ものびのびしてるなあ
これが若さというやつか…みたいな。なんか元気だ。

ズバズバ言うくせに気を遣ってる千里と
どこまでも天然でいっぱいいっぱいな一穂に
翻弄されまくるけどなんか愛されてる火川と
あまり細かいことを気にしていない水野、
狩りさんのビンセントとお友達になれそうな川村さんや
あれなライバルキャラのような連中が繰り広げる
あれなエロコメディです。

………紹介文苦手トホホー

携帯から読めますので、ダウンロードしてみてくださいませー

初めて携帯から漫画を読んだのですが
大きいコマはスライドするわセリフは拡大されるわでおもしろいー
読みやすくて驚きましたなるほどこりゃいいわ。


■なるほどといえば逆裁。
私の操るなるほどくんは毎回「!」が一個か二個残るくらいの
危なげな弁護をしまくってます。カンでつきつけるなカンで。

今四話入ったとこです。ミッちゃんがー!なんかしおらしいー!

弁護士といや持ちキャラに二人いますが、もしあの連載の頃
逆裁プレイしてたら裁判シーンくらいあったかもしれない(笑)
トラッシュがお人好しなのは、記憶なくしたときに
弁護士の知識や冷静さまでついでに忘れてしまったっぽい。
