U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ICOCA。

20070905100225
今月からやっとこさ岡山でもICOCAが使えるようになったので
ちゃっかり発売日にイコちゃんの絵入り記念ICOCAゲット。
2949もパイが揃いました(笑)

イコちゃん、京都に住んでた頃はCM見るたび
「かわいいのに声オッサンやん…やる気ない感じやし」
とか思ってたのですが、なんか岡山広島ICOCAのは桃としゃもじなんか
装備しちゃってやる気あるっぽげ?!
カードの台紙の絵では「ありがとうございます」なんて
深々とおじぎしててふてぶてしくなんかない!!
ちょっと手が腹までしか届いてないけどそこがまたかわいいん!!

発売日は岡山駅に着ぐるみ巨大イコちゃんが来ていたといまさら知り
キー見たかったー!と思いつつ、その頃はヱヴァ観てたからまあいいや
きっとまた会えるよね!デカイコちゃん!

そんなこんなでこれからレミーとハリー観ますワーイ!
