U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



蘇る逆転。

20070906175113
画像は蘇る逆裁のトモエさん。

クリアしましたー!
トモエさんの「あなたは、ヒトリじゃない」で
やめてええそういうの弱いのよおおお!とやたら語尾を強調しながら
ホロリとしました。ちゃんとわかってくれる人がいたと判明した時は
嬉しいもんなのだー!

五章はあとから追加されただけあって、きっとこれのちのタイトルの
伏線に使われてるんだろうなーあのキャラまた出てくるかなーと
そういう楽しみもてんこ盛りです。

休みのうちに続きを…!4も届いたし。なんか普通のみかん箱の大きさです。

サークルさんにわかりやすく言うとB5平綴じ上質90kのP24が200冊くらい入る、
普通サイズの、イベント会場でよく見るあれ。
どうしよう証拠品入ってたら…!
手形のついた皮の切れっぱしとかタイホくんの頭だけとか!

どう見てもゲームソフト一本+オマケのヘッドホン送るサイズじゃありません。
箱がなかったのかなー


あ、表面積は大きかったのか。なるほどー
