U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


トラップ。

20070910132642
駅のコンビニでイコちゃんストラップを売っていたのでゲット。

なんかもうイコちゃんもろ手をあげてすごい大喜びです。
「イヤッホーこれでもういちいち切符買わんでもすむでえー!」みたいな。
普段関西のおっさん声で
「ICOCAで行こかータッチして行こかー」
と、美人秘書風の仲間由紀恵嬢を従えてしどけなくクールに
ICOCAの説明をしているイコちゃんとは思えないはじけっぷりです。

買った時はケース台紙の穴の紙が外れて中に入って
「トラップ」になってました。

まさにハニートラップかかりまくり。

JR東日本と西日本は広告テイストがまるで違うぞ

ちょ…西日本…!熊野古道…!


■昨日はカレーを食べたくなりました。
なんかカレーって急に食べたくなりませんか。
うおわーカレーじゃー今日はカレーなのじゃー
腹がそう言ってるんじゃーみたいな。

カレーを作る夢を見たからなんですが
私そのとき39度オーバーの熱を出して寝込んでた時なので
珍しく起きても夢おぼえてたから目覚めた時に
「お前どんなくいしんぼキャラか」と
汗だくでつっこまざるをえなかったです。

扁桃腺がやられた熱なのでカレーなんか喉が痛くて
当分食べられませんウワーン!
さっさと治してカレーを…!カレーを作るのだー!

熱は7度台まで下がりました。今も猫をシャンプーしたくらい元気です。
よかったヤッターこれで逆裁3の続きがやれる!
昨日も寝転んでプレイしてはいたのですが
勾玉突き付けたいのに弁護士バッジを突き付けるわ
マヨイちゃんに何度も何度も倉院の里の話をきくわ
セーブせずに何度も電源おとすわ、こらあかんと寝てたのです。

いつもはゲームしてない時はテレビ付けてるので何らかの音があるのですが
音が耳に響いてヤなカンジだったので、音は無しにしてました。
音無響子さんてすごいきれいな名前だと思います。
めぞん一刻の。しかしこれはないわ(笑)

昨夜から今朝はしとしと雨で、久しぶりに雨の音を
夢うつつの中聞いてました。

「あーきっとジョーなんか負傷後とかオーバーホール後とか
 寝込んでる時に雨音聞いてたらいろいろ思い出すに
 ちがいないなあ雨降ってたらジェットよりハインリヒかな
 でもせっかく二人っきりになれたとしても自分からあれな話して
 またハインリヒ少しかわいそうな目にあうに違いないメモメモ」

そんなカンジで私は寝込んでても元気です。


「蕎麦の花が咲く時分は体調崩しやすい」と
病院で会った近所のおばあちゃんが言ってました。
昔は疫病が流行りやすい時期だったからとか。
え、疫病ってこう「その時歴史が動いた」とか
NHKスペシャルやCNNのアフリカ特集とかでしか
最近聞かないような、日常生活で聞くことのない言葉なので
ぎょっとしました。大正生まれは言うこと違うなあ。
いやまあ、はしかとか風疹も疫病ではありますが。

季節の変わり目ですので、皆さんもお気を付けてー
スポンサーサイト
