U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


逆裁3。


画像は逆裁3のあやめさん?

五章の中頃なんで最後近いぽいですが、証拠はなくとも
イトノコ刑事並みの洞察力と矢張並みの適当さの私といえど
正体に気付くというもんです。

たくさんの、それこそ七支刀のように別々の刃ならぬ
あちこちの時間と場所で起きたことが
ひとつに集約されていくのはなんつーかもう
快感ですよ!人気あるのわかった。
どうりで周りの友人の皆さんほとんどプレイしてると思った!

ようしあと少しだーなんかもうゲージ半分くらいになってるけど
がんばってつっこむぞー

あっ、風邪はするっと治りましたよかったよかった。
もしかしたら他の誰かがミドリ色の顔で寝込んでるかもしれませんが。

無事カレーも作りました!三章は偶然カレーが出てきたし(笑)
ウインナー焼いたのと白いごはんを食べたい!買わないとない!ちっ!
逆裁の食べ物はどれもおいしそうなんだもんなあ。
輪ゴム弁当以外は(笑)
スポンサーサイト
