U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


はみちゃん。

20070913025937
逆裁3終わりましたーワーンよかったーよかったー!
もうね、もうはみちゃんの笑顔がねえ!オバサンすごいから!秋だし。

以下ネタバレぎみ。

■もーてっきり死んだかと思ったーそのあとなんか刺した真犯人
間違えてつきつけてボカーンだしお前どんだけ矢張並みだよと
自分を責めながらセーブしたとこに戻ろうと思ったけど
ずいぶんセーブしてなくて本気で危なかったとか
エンディングでは「あの子あんなんなっちゃったけど大丈夫かなー」と
心配してた子もすごく大丈夫ぽかったし
えっそこでもしかして恋愛フラグ?豆で?!とか
メイちゃんのムチムチ大冒険はヤッパリいつか事件の種になるんだろうかとか
ミツルギ本編での活躍のわりにあっさりだなあとか
そういやリュウちゃんのあのすげえセーターは彼女の本気センスだったのかとか

終わりがさわやかなのはいい!

よし次、4!

あ、あれ?なるほどくんは…?
スポンサーサイト
