U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



な、

20070913193042
なにがあったのなるほどくん?!

逆裁4をプレイした人全員が始めた瞬間「異議あり!」と叫んだんだろうなあ。

まだアウチさん相手ですが、ウワー先が気になるーもう
つきつけてる場合じゃないよ!は、早く続きをー!
そんな状態でガツガツしてます。

4のおまけDVDのミッちゃん、普通にニュースキャスターが似合うというか
ピンクのGBAでシリポケットでイトノコ刑事の声渋いわ
オウムやおばちゃんカタカタカタはヤッパリ名場面だわ裁判長かっこよすぎと
えっらい見所満載でした。いいなあこういうファンディスク嬉しい。
今月のゲームショウでは次回作の発表ないのかな。まだないか。
