U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


みぬきたん。


みそラーメン、本当はパンツから出します。小宇宙だから。
やっぱコスモと読むのかなあ。みぬきのパンツは小宇宙です!

かりんとうは買ってきてさくさくさくさく食べて満足しました!
次はみそラーメンだ(笑)
腹がへるゲームです逆裁。

いま二章入りました。おどろきくんは、なるほどくん以上に
運がいいんだか良くないんだかわかんない人っぽい(笑)
なんか気だるげななるほどくんが不思議でなりません。
七年前になにがあったのー!ワーは、はやく先をー!

■三菱謹製HII-Aの打ち上げを見ようと朝っぱらからJAXAの中継にアクセス。
つ、つながらねえー!アクセス拒否って何ー!?そんなにみんな見てんの!?
いつもは普通に見れたのにー!
結局NHKのニュースまで見れなかった…ううっ途切れ途切れで短い…
300秒前からのカウントダウンからリフトオフ、基地実況から切り離しまで
リアルタイムで一時間見るのが燃えるんじゃないかー!
いつか種子島打ち上げ予定のある頃に逗留してみたいなあ。
ノート買ったらやろう。パソないと何も出来ない(笑)
スポンサーサイト
