U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



大庵さん。

20070915232201
ダイアンさんの頭を見ていると、「シャーマンキング」の竜さんや
「下妻物語」の一角獣の竜二や
「Killer7」のゆらゆら飛んでくるイヤな敵を思い出します。
どれもワッサワッサしている。

いま三章で追い詰め中です。
おどろきくんが最後近くで巻き返す時の曲は
「キャッツ・アイ」アニメ二曲目のOPを歌いたくなる。
みーつめるキャッツアイじゃなくて刀根麻里子のほう。

どうも4ではカンでつきつけて、BGMがやんだらホッとするという
ダメ推理ばかりしています。4はこっちが知らない事が多すぎるー
コナンじゃないんだからさー(笑)
