U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



秋の味覚。

20070916213352
うちで採れたナス。ここまで長いのは新記録(笑)
ファックス送るとき原稿引っ張ったらこんなんなる。

にんにく油で炒めて醤油かけまわして
しゃくしゃくのきざみミョウガで食べました。
最近電王でオロナミンCのCM見ないなあ。

■ワーンなるほどくんがーなるほどくんがー!BGMがー!
どうなるのーウワーつきつけてる場合じゃないよー
でもつきつけないと話進まないー!

バランときくとダイの大冒険を思い出します。
あと、お弁当の緑色のぺらいやつ。
版画をこするやつはバレン。デュープリズムも思い出す。
記憶の糸のつながりは面白いなあ。
