U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


逆裁4。

20070918204557
逆裁4クリアしました!
画像はガリュウ弟。かわいかったなあ。
美形なのにちょっとズレた子はとても好きです。

時間も忘れてエンディングに向かって夜通しプレイ。
いやまあいつも夜通し起きてますが。

以下ネタバレはあまりナシの方向で。


ご、5は!?5はまだなの!?

3までもそうだったのですが、あれだけ一見バラバラな話が
綺麗にガスガス組み合わさってゆくのは健在でした!
シリーズ全部を通して一気にプレイしたわけですが
ものすんごく分厚い小説のシリーズを
一気読みした時と同じ気持ちです。
京極を初めて読んだ時も4冊目まで出てた時だったなあ。
ドラクエやFFも初プレイ時4まで出てて一気にやったっけ。
4て何かあるのかなあ(笑)

期待することはあまり起きてくれなかったけど
シリーズだし新メンバーにはやっぱりちゃんと
活躍してほしいし、でもでもやっぱ旧メンバーも
チラチラと出て来てるので、もうとにかく
は、はやく5を出してください!と。


■昨夜は寒いくらい涼しかったのですが、逆裁クリア後
昼間エアコンなしで窓開けて扇風機だけで寝てたら、
なんか暑いわでも汗出ないわ起きようとしたらぐらぐらするわ、
ノドもちょっと痛かったので熱計ったら38度!そんなバカな!
もう夏風邪治って今朝も元気だったのに!昨夜寒かったから?
いやでも風邪の熱なら暑くなくてふるえが来て寒いはず!
私の風邪人生はダテじゃなくってよ!

水飲んでアイス食べて水シャワー浴びたら治りました。サラっと。

これはあれか、流行の 熱 中 症 というやつか!

部屋の中でもなります。皆さんもお気を付けくださいませ。
スポンサーサイト
