U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



誕生日。


ハインリヒ、誕生日おめでとう!

記念に壁紙作ってみました。
DLしてPCの壁紙にお使い下さいませ。
二次配布・ホームページやブログ等での展示はご遠慮下さい。

<1280×1024px>
<1024×768px>

熱中症の名残りで暑いので寒っぽい絵にしてみました。
冬が似合う人だと思う。
背景の建物はドイツのローテンブルク。
去年行った時に撮ったやつ。

ドイツはここんとこ最高気温が20度くらいで涼しいそうです。
仕事中にお祝いメールくらいは来てる。
あっさりしているのは二人の性格のせいだと思います。
会わないときは淡白。会った時があれだから。


■テンプレートを秋っぽいのお借りしました。
今年は紅葉見れるといいなあ。去年はなんか黄色かった。
