U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


FF4S

20070921215827
観ましたFF4!
やっぱ見どころはファイア使ったらバニシュでしょう!
ザックスがNYから一気にワシントンDCに飛んだシーンは震えました!
エアリスはやはり銀色の長いあれを…おおお涙
バレットは子供に大人気で微笑ましいですね!
セフィロスは銀色度があんなに増し、まさかサーファーになるとは!
メテオじゃなくてくらやみのくもとはやられた!すごかった!

すみません無理矢理ファイナルファンタジー風にしてみました。
セシルやカインじゃないのかよ(笑)みたいな。

世間がファイナルファンタジーVIIクライシス・コアで
盛り上がってるのをPSP持ってないので、い、いや、やってる暇ないので
指をくわえてイーナイーナと羨ましがっている最中
ファンタスティックフォー・シルバーサーファーを観てまいりました。
てなわけで画像はインヴィジブルガールことスーたん。
セレブメイクがおっかなかった(笑)けど
バリヤー能力がグレードアップしていて、使いこなす姿がステキー!


以下、たいしたネタバレはない方向で。


あれ、そいやFF4一作目公開時、隣の映画館でFFVIIAC公開してた気がする。
じゃあFF4の三作目があるとしたら噂のFFVIIリメイクとか出る頃?

単純明快さが前作よりさらに増して、マーベル映画一の明るいシリーズに
なったなあと思います。陰惨さがないので安心して観れます。

今回主役なスーたんのまいっちんぐシーン少なかったけど
相変わらずえろいお身体でたまらんです。
PG12くらいにしてもうちょいサービスしてほしかっ…

目まぐるしいアクションの隙間隙間にベンのジョークや
ジョニーのギャグがこまこま入ってて、
相変わらず振り回されるシングとスーがかわいらしい
四人の関係というか構図が小気味よくて好きなのです。
今回ジョニーがすごく弟弟しててかわいかったなあ。
そうかあの二人になったらダイナミック・デュオなんだ!
バットマン&ロビンか(笑)

お約束スタン・リーおじいちゃん、今回は最高にわかりやす(笑)

イントロの駿河湾はやはりラスト・サムライの序盤みたいな
浮世絵のようでした(笑)
富士山は皆夢見てるんだなあ。まあたまに練馬や浦安から
きれいに見えたりするからあながち嘘でもないかもしれない。

NYやテームズ川やシュヴァルツバルトや上海が大変なことに
なってると009の次元錯卵をうっすら思い出します。

NYの街中を自由に飛ぶジョニーを見るたび、002できるよなあと
ハリウッド009に夢を馳せ。FF4のスタッフが作ればいいと思うよ!
スポンサーサイト
