U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



地球へ…

20070922203331
画像はトォニィ。

そんな最終回の日ですが、鉄鼠らつとさんのサイト
豆とアリス」様をリンクしました。
独特の美麗絵で現在「地球へ…」メインで活動中です。
009だとFSSのといえば「あー!」とおわかりになるかと。
18歳以上の女性のお方はレッツラゴーですよ!



以下、ネタバレはたいしてない方向で。
まあ上のトォニィ絵がバレっちゃバレなんですが。

「地球へ…」最終回「地球の緑の丘」
ジョミーの成長っぷりとトォニィのかわいさに
ぼろぼろ涙しましたさー
おっかない子だなあと思ってたけど、トォニィだけはいつもずっと
ジョミーを信じていたんだよなあ。ええ子やホロリ…
そんなジョミーも、皆の事を信じたいと思っていたけど
イマイチ信じてもらえなかったり頼りなく思われているのはわかっていて
だからこそ、いつもいつも素直に自分を信じてくれたトォニィの存在は
すごく大きかったんだろうなあ。
彼なら大丈夫だと、ちゃんと見ていたんでしょう。
でなきゃあれを託したりしないもの。

フィシスが原作と正反対で、なるほどアニメ版ならそうだよなと納得。

マードックさんどこまでいい奴なんだ…!

そういやレインたんが出なかったのは寂しいなあ。

ラストが駆け足だったのであと10分、1パートあれば…!
